二転三転

今日、旅行会社で航空券を受け取ってきた。
予約を勝手に落とされること2回。
一時は、どうなることかと思った。
いや別に、どうもこうもないけどね。
そんなに焦りもしなかったけどね。
行ける所に行くだけだけどね。
 
実際、今日、受け取ったチケットもそんなもの。
出発日も変わっていれば、そもそも、目的地が変わってる。
1回目に予約を落とされた後、
当初の目的地への乗り継ぎ便が取れなくなった。
そのキャンセル待ちをしている間に、2回目の予約落ち。
そしたら今度は、23日出発で取ってた成田発が取れなくなった。
結局、翌24日出発。
1日、休みをムダにしてしまう。。。
そしてやっぱり、乗り継ぎ便が取れない。
いや、日がズレて、無かったんだっけ。
じゃあということで、目的地変更。
 
日が変わったことで、航空券が4000円高くなったのだけど、
それは旅行会社が持ってくれた。
まあ、当然だよね。
でも、担当さんは、がんばってくれたと思うけどね。
彼にはお土産の一つでも買って来ようかな。
覚えてれば。。。

ただ今のBGM

O-ZONE(オゾン)『DiscO-Zone』(恋のマイアヒ
あー、この曲かー。
「飲ま飲まイェイ!」って、、、、くだらね〜(笑)。