タイムトラベラー気分

2週間弱のドイツ、スウェーデン出張から帰ってきました。
去年一昨年も同じ時期に似たような出張、
そして、似たような思いを今年も抱く。


帰ってきたら、冬になってる。。。


行く前は、半袖がメインでしたよ。


寒いって。。。


半袖半ズボンがムダにえらかったガキの頃とは違って、
僕ももう大人ですから。


行く前は、部屋にいるときも、空気の入れ替えがてら、
窓を開けて、風を通してましたよ。


寒いって。。。


窓、閉めるのはもちろんのこと、
すっかり外にゃ着てけないものとなってしまった
ユニクロのフリースが大活躍ですよ。


行く前は、フローリングのヒンヤリが気持ち良かったもんですよ。


寒いって。。。


腰、足、冷えるっつーの。


たった2週間弱の留守なのにね。
季節を飛び越えてしまった感じ。
ちょっとしたタイムトラベラー気分です。

ただ今のBGM

ske.『LIFE, DEATH, HAPPINESS & STUFF』。
アイスランドのユニット。怪しい日本語ボーカル曲入り。
でもイイ。