飛行機通勤

法事と家族旅行で九州に行ってました。
今朝、朝便で帰ってきて、そのまま出社。
昨日、したたか島美人(芋焼酎)を飲み過ぎて、
軽い二日酔い状態だったこともあり、キツかったっす。
でも、島美人、ほんのり甘みがあって、
美味しくって、僕は好きです。
 
会社でメールをチェックすると、
明日と金曜日にお誘い事が。
ここしばらくのお誘い事ラッシュは、
まだまだ続いているようです。
 
明日は異動の内示が出る日らしい。
一つだけ、期待していることがあるんだよね。
未だかつて、行われたことのない人事だから、
きっと、ないんだろうな。
でも、ちょびっと期待してます。

ただ今のBGM

ALISON BROWN(アリソン・ブラウン)『STOLEN MOMENTS』。
こないだのアメリカ出張でジャケ買いしたやつ。
女性バンジョー奏者?
インスト中心のブルーグラスというのかなあ。
なかなか良いです。