上出来?

5月は毎日のように書いてたのに、
書き込み止まって、あっという間に約一か月。
ムラのある性格がよくでてるなあ。
でも、前のブランクは三か月だったから、上出来か?
 
この一か月、久々の友人たちに会ったり、
アメリカに出張に行ったり、お誘い事も多かったりと、
ネタはたくさんあったんだけど、
その分、時間が無かったり、飲んだくれてたり。
ぼちぼち、そんな日々を後追いで埋めてこうかなとも思ってます。
お暇な方、たまに前の日々をチェックしてくれたら、
そんなことになってるかもしれません。
っていうか、そもそもココ読んでる人がいるのかな?
 
今日は香港からのお客さんと会食してきた。
バーベキューが定番の遊びだとか。
肉にハチミツを塗って、焼くんだって。
どんな味すんだろ。
 
帰り道、200円引きセールの貼り紙に引っ張られて、
近所の中古CD屋に寄る。
oasis『don't believe the truth』と
The Chemical Brothers『Push The Button』を買う。
ともに大好きなバンドの新譜ながら、今頃、購入。
最近、こういうこと、結構あります。

ただ今のBGM

oasis(オアシス)『don't believe the truth』。
今のところ、さほどでもなく。。。
ちょっと飽きてきたのか?