電気ブラン&焼肉&和民

大学の友人と3人で浅草で飲む。
一人とは半年ぶり、もう一人とは2年ぶりぐらいかな。
 
浅草に住むKがイイ店知ってるってんで、
神谷バー前で待ち合わせ。
時間を過ぎても来ない。
寝てやがった。
 
もう一人と神谷バーで飲みながら待つ。
せっかくだもの、電気ブラン(オールド)。
かの有名なこのお酒、飲むのは初めて。
甘くって、飲みやすくって、危険。
度数は40度だもんね。
 
Kが合流、金楽という焼肉屋へ。
月曜日も焼肉だったことは、もちろん口にせず。
でも、味は段違い。旨い。
ホルモンとミノが特に気に入った。
焼肉屋で初体験の軟骨も食べる。そこそこ。
焼き鳥の軟骨の方が好きだな。
 
閉店時間になっても話は尽きず、
駅前の和民に河岸を移して朝まで。
楽しかったけど、翌日の二日酔い、辛かった。。。