無事帰着

苗場から無事に帰ってきた。
フジロック、予想をはるかに超える楽しさだった。
ライブじゃなくて、文字通りフェスティバル。
ライブのメンツに関わらず、毎年“フジロック”に参加する
フジロッカーの気持ちがわかったよ。
来年もまた行きたいね。
そして、行くなら、やっぱ、キャンプだね。
テントを立てるところから楽しみが始まる。
 
一緒に行ったメンバーにも恵まれた。
混ぜてもらったみんなに感謝感謝です。
 
ライブのベストはSigur Ros
お目当てだったことを抜きにしても、素晴らし過ぎ。
あと、Mercury Rev
この2つが僕的には抜けてた。
 
自分にとっての記録も兼ねて、
後追いで感想をアップするつもりです。
 
さて、帰ってきてから、知り合いの飲み会に合流。
なにもわざわざと思われるかもしれけれど、
3年ぶりぐらいの会うチャンスだったんでね。
これまた、楽しい時間だった。
 
夏休み、満喫。

ただ今のBGM

Sigur Rosシガー・ロス)『Agaetis Byrjun』。
ライブを思い出して、胸がいっぱいになります。