取れちゃった

昼に旅行会社から電話が入る。
キャンセル待ちだった年末年始のフライトが取れたって。
先週末にお願いしたばかりなのに、
あらあら、早いもんだね。
 
っつーか、あらあら、行かなきゃねえだよ。
キャンセル待ちだし、その間に、
もちょっと考えようと思ってたのにね。
なーんか、思いつきで決め行き先だけど、大丈夫かいな。
ビザとかさ、寒さとかさ。
少し研究しなきゃ。
 
これでクリスマスは、一人海外になっちゃった。
一昨日の合コンも、努力足りないはずだわ(笑)。
っつーか、休み、ちゃんと取れるんかいな。
 
ま、準備にもろもろあるけど、
その前に、まずは10日後出発のやつだ。

ただ今のBGM

Sigur Ros『Takk...』。
何曲やるかなあ。