久々にCD購入

今日、久々にCDを買った。
日本ではだけど。
2カ月振りぐらいじゃないかなあ。
僕にしては、極めて珍しい。
その間、海外では数十枚だけど。。。
 
土産CDがたくさんあるんで、
ちっともCD買う気が起こらんのですよ。
全然、聴ききれてないからね。
アイスランド前は、シガロスに浸りきってたから、
土産CDの封開け、ますます進まない。
おかげで、お財布が薄くならずに済んでいた、この2カ月。
 
そんな僕に、昨日、友人から悪魔のメールが。
 
「明日までタワーレコード、ダブルポイントだよ」。
 
やべ、行かなきゃ。
 
で、行くと、数枚じゃ済まないんだなあ。
「2カ月買ってないしさ」なんて自分に言い訳してね。
加えて「ダブルポイント最終日」という言葉が、
いっそう僕を駆り立てる。
「どーせ、買うんだし、だったら今日、買わないと!」
オイ! いつかは本当に買うのか、今、手に取った、そのCD!
お店の思うつぼですわ。
 
で、今、聴いてるのは、、、だもんなあ。

ただ今のBGM

AMPOP『AMPOP』。
アイスランドで買ってきたやつ。
いいんでは、コレ。