祝WBC優勝!

今日は、たくさんの人が、このことを書いてるでしょうね。
ですが、僕も書いちゃいます。
 
やりましたねえ、嬉しいですねえ、おめでとうですねえ。
野球観戦で、こんなに燃えたのは何年ぶりだろう。
ここ数年、昔からのひいきのチームの順位すら
チェックしてなかったもの。
 
いやー、我ながら、こんなにもハラハラドキドキするものか、
こんなにも喜んでしまうものかと思いました。
こないだのトリノも前半はかなり見てたんですけどねえ、
全然、気持の入れようが違いました。
荒川静の金の滑りも、HDレコーダーに録りっぱなしで、
未だに見てないですもん。
もちろん、日本代表が優勝したからこその熱さだけど、
やっぱり野球が好きなんだなと再認識した次第です。
今年は、ちっとはチェックしようかな。
 
しかし、イチローは株を上げましたねえ。
そういえば、松井って誰でしたっけ?(笑)

ただ今のBGM

Ry Cooderライ・クーダー)『CHAVEZ RAVINE』。