『BABEL』

今日の写真


「ボロブドゥールに勝るとも劣らない」
1995年4月、
プランバナン(Prambanan)
/インドネシア(INDONESIA)にて
 
 
話題の映画(もう話題じゃない?)『バベル』を、
明日で大きな劇場での上映は終わってしまうようなので、
前売り券を持ってるし、日比谷スカラ座で観てきました。
 
うーむ、可もなく不可もなくと言おうか。
正直、途中で飽きてきました。
しょーもないとか悪い映画とは思わないけれど、
そんなに話題になるほどとも思いませんでした、僕は。
結構、期待してたんで、そのギャップもあるのかもしれませんね。
 
僕は去年の『クラッシュ』の方が、はるかに好きです。

ただ今のBGM

THE CHIEFTAINS『The Essential CHIEFTAINS