チャーン・ビール

今夜は、同業他社さんと情報交換会。
あの人、可愛い、ファンだ、いや性格が、とか。
おいおい。。。
もちろん、「あの会社、どう?」みたいな話も1割ぐらいは。。。
 
今日のお題はタイということで、エスニックにいこうかと、
新宿アジア横町で、ゆるゆると。
久々のチャーン・ビールで喉を潤しながら、夜は更ける。
 
今年も1回ぐらいは行かないとかな。

今日の開封


去年夏のタイ出張で買ってきたやつ。
アーティストもアルバム名も不明。
なぜなら、タイ語表記しかなくて、全く読めないから。。。
ジャケから見るに、ドラマか映画のサントラ?
『愛と青春の旅立ち』みたいな感じ?
タイ演歌って感じすかね。
向こうの食堂や、こっちのタイ居酒屋とかでかかってそう。
やさしく、和めて、たまには、こんなのもイイ感じ。
しかし、なんで、買ったんだろ(笑)。