『SIDOOH』

今日の写真

「おとぎの国のモスク---Ubdiah Mosque」
1995年4月、
クアラ・カンサー(KualaKangsar)
/マレーシア(MALAYSIA)にて
 
 
昨日に続き、マンガ。
 
高橋ツトム氏が『ヤングジャンプ』に連載中の、
「ロックするサムライ漫画』。
ま、ロックしてるかは別として、読んでしまいます。
今年、新選組がプチ・マイブームな僕には、
幕末という時代設定が良いし、
最新9巻末で、いよいよ新選組の前身が
京へ上るというところで終わって、
これから、彼らがどう主人公らと絡むかも楽しみです。
絵もカッコイイしね。
でも、展開は、ちょっと遅いかなあ。
このスピード感は、僕にはロックじゃないかな。
あと、絵に入ってる分、分量的には内容は薄いかも。。。
 
 
閑話休題
 
 
COPELANDの1stを聴こうとCDケースを開くと、、、
 
盤が無い。
 
うちのCDプレーヤーは5連装なんだけど、そこにも無い。
たまに間違えたケースに盤をしまうことがあるんだけど、
プレーヤーに入ってる5枚と盤が出てるケース5つは完全一致。
iPodをコントロールしてるMacの中にも無い。
 
じゃあ、もう1枚の盤はどこに?
剥き出しで出てるってことだし、そんなこと普通しないし。
 
あ〜あ、そんなの探してるうちに、朝だよ。
フジロックの準備をしようと思ってたのに。。。
 
もう1枚、買うしかないか。。。

ただ今のBGM

Jeff Beckジェフ・ベック
OFFICIAL BOOTLEG USA '06』(ライブ・ベック '06)
去年のUDO フェスを思い出す。
は〜、溜め息もののカッコ良さ。