よく×5

昨日の夜から今日にかけて、友人らを家に招く。
 
よく飲み、よく食べ、よく話し、よく笑い、よく聴いた。
 
毎度、こうした自宅での宴の後に、
「人を招くってのもいいよね」と思うのだけど、
怠け者の僕は、いつも思うだけで、滅多にやりはしないのです。
さて、次はいつのことやら。。。
 
ところで、人を呼ぶからには、
散らかしっぱなしってわけにはいかんでしょと、
まあ、片付けたわけです。
いや、“隠した”と言った方が正確ですな(苦笑)。
てなわけで、今の僕の部屋は一見するに、片づいていて、
すっきり&広々。
なんか、自分の部屋じゃないみたいで、落ち着かない。。。(笑)

ただ今のBGM

ARNALDO ANTUNES『QUALQUER』。
この人にしては、割とフツーな音に思うです。