チケット到着!


フジロックのチケット到着!
早割は、初めて今年、当たったんで、こんな感じで来るのかと。
いや、なんか、チケット来るのもアトラクションの一つみたいで、
楽しめて、良いです。
来年も、当たりたいな。
 
そうそう、あと3週間ちょっとなんすよねー。
気分、盛り上がります。

今日の開封


DANIELE SEPE UND ROTE JAZZ FRAKTION
『SUONARNE 1 x EDUCARNE 100』
先月、イタリア文化会館での『地中海音楽の夕べ』、
Banditalianaのコンサートに行ったときに買ったやつ。
ユニット名に「JAZZ」って言葉が入ってるけど、
そんな一言には収まらない、
ロックありファンクありブルースありラテンあり、目覚ましも鳴る、
ごった煮サウンド! 面白い! 音も良い!
ヴォーカルの声とか、
CHARLY GARCIAに通ずるところもあるような。
今年『地中海音楽の夕べ』に来るはずだったのが、急病で延期に。
もし来てたら、行かなかったことを激しく後悔してたね。
こういうの、フジに来てくれたらなあ。。。
いや、言うまい、今年のラインナップについては何も(苦笑)。