デジカメ紛失


昨日、デジカメを失くしました。。。
4月の末に買ったばかり。。。
コンパクトだけど、
入門クラスの一眼デジのボディぐらいなら買えるお値段。。。
 
接待役だというのに、景色につられて、
写真撮ったりした罰ですかね。
しかも、少々、酔ってたこともあり、
今、Macの画面で見ると、写真、ブレブレだし。
 
え?
 
ええ、今日、戻ってきました。
途中まで先輩に便乗させてもらったタクシーの中で落としたらしく、
先輩に無事に救助されてました。
 
中のヤバイ画像たちは、見られてしまったかもしれないけど。。。。
 
いや、そんなもん、カケラも無いです!

今日の開封


Madrugada『THE DEEP END』
いつ、どこで買ったのかなあ。。。
free record shopで買ってるから、
スウェーデンノルウェーでしょうね。
クレジットに、2005年、EMI Music Norwayとあるし、
一昨年の出張でのノルウェーかな。
R.E.M.なんかを思い起こしました。
聴かせるロックで、良いです。
歌は英語。そこが、僕には、ちょっとつまらない。